
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メイクグラマー

2008.03.17(07:15)
k.jpg
メイクグラマー


●つけた瞬間、2カップも!つけてるだけでバストがグングン育つ魔法のブラ!
●さらに!シリコン吸引パッドが乳腺を刺激♪
●重いボールをも持ち上げる驚異の吸引力で、ツンと上向きバストに!
●コラーゲン、プラチナ配合でお肌ぷるるんっ


つけてる間はもちろん、ハリウッド女優ばりのゴージャスバスト♪
その上、つけてるだけでバストがグングン育つ!?
2カップUPだって夢じゃない!とくれば、試さずにはいられない☆
バストラインが強調されるトップスや、胸元が大きく開いたインナーも
この「メイクグラマー」にお任せあれ!

お肌にやさしいシリコン素材のパッドは、
プニッとした感触でまるで本物のバストのよう…。
ワンタッチでバストにピタッと装着したら、見事ボインさんに♪
さらに、バストとパッドの間に気圧が起こることで乳腺を刺激。
パッドがキュゥ~っと吸引しつづけ、つけている間に
バストがグングン大きく…そんな夢のようなコトまで期待できるんです!
そして実際につけてみて、さらなる衝撃が走りました!ナ、ナント!
下を向くと地面が丸見えだったバストが、視界がジャマされちゃうほど
豊満になっているではありませんか!!
重さのあるボールをも持ち上げてしまうという驚異の吸引力。
下向きバストだってツンと上向きの美バストにしてくれますよ。

ボインになれるだけでも◎なのに、さらにウレシイ成分が3つも!
パッドにはコラーゲンが配合されているから、つけるだけで知らず知らず美肌に。
ボリュームバストにプルンとしたお肌まで手に入るなんて…もう完璧だよね。
そしてエステなどでも大注目のプラチナまで入ってるっていうからオドロキでしょ?
聞けばプラチナは肌サビを追い出してくれる美容に欠かせない成分で、
どうしようもないとあきらめていたあの黒ずみもピンクにしてくれるんですって♪
抗菌効果の高い銀まで配合されて、もう非の打ちどころがない~!!

見ての通り、カラーはベーシックで透けにくいモカ。
そのままでも手持ちのブラを装着してもつかえるので、重宝すること間違いなし!


 ☆★☆メイクグラマー☆★☆
  ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/diet.html

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html
<<プラチナビューローラー | ホームへ | ゲルマ岩盤スパサウナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beautywomen.blog74.fc2.com/tb.php/9-7f5f8e70
  • メイクグラマー【tinaブロ】
    メイクグラマー●つけた瞬間、2カップも!つけてるだけでバストがグングン育つ魔法のブラ!●さらに!シリコン吸引パッドが乳腺を刺激♪●重...
【2008/04/06 08:03】
| ホームへ |
