
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キュセナ

2008.03.17(06:56)
h.jpg
キュセナ


●自分じゃ見えない背中ケア用ボディソープ
●ブツブツ・黒ずみ・ボウボウ状態…手が届きにくい部分も洗ってきれいに!
●毛穴対策に◎!AHAフルーツ酸を贅沢配合。なめらかつるり肌
●シーズンオフだからこそお得☆


自分からは見えない背中、油断してませんか?
手が届きにくいところだからといって気を使わないのはダメ!
ブツブツや黒ずみ、ましてやボウボウ状態を見られたら百年の恋も冷めてしまいそう。
露出の少ないこの季節だからこそ、しっかりケアして完璧ボディになっちゃおう!

この「キュセナケア」はお風呂で洗うだけだから簡単。お肌だけでなく、
背中のボウボウ状態もケアしてくれる便利なボディソープなの。
秘密は【AHAフルーツ酸】を贅沢配合したところ!
フェイシャルエステでもおなじみのピーリングに使われる成分を限界まで使っています。
ふわっふわの泡立ちで、古いアブラや毛穴汚れをすっきりオフ。
これひとつで背中ケアはオッケー!

いつものボディソープからチェンジするだけで、頑固なプツプツ、背中ボウボウをすっきり。
クリームを塗り込んだりせずに洗うだけでつるつる肌がお目見え…しっとり感は感動デス!!
触り心地の良さ…これこそいいオンナの条件…先行販売のチャンス、
誰より早く手に入れてくださいね。


 ☆★☆キュセナ☆★☆
  ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/diet.html

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html
<<リフティンググローブ | ホームへ | スーパーマックスターボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beautywomen.blog74.fc2.com/tb.php/6-432f7bb3
| ホームへ |
