
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SPAT(エスピーエーティー)

2008.03.17(06:33)
e.jpg
SPAT(エスピーエーティー)


●日本初!痩身用特許のパイオニアが開発に名乗り上げた!
●カットしすぎたらごめん!超短期間で106kg→54kg!製薬会社も騒然
●公的機関も認めた、ゼイ肉化強制終了パワー!(特許)
●うっ…黒緑色のブツが…!ヒダのドロドロも「もうこびりつけない…」と降参です
●余りのパワーを恐れメーカーが製品化を4年凍結…


超短期間で…!ここまですごい結果を出してしまった決め手は、
公的機関の助成金研究でダイエットに最適と認められたある成分…。
カット系のスーパースター成分・キトサンなんです!
え?これまでもキトサンのサプリってあったよね!?と突っ込んだ鋭い皆さま。
そうなんです、キトサンだけじゃ、これまでのものとパワーは一緒。
超短期間で-52kgというモニター結果で製薬会社をも騒然とさせた秘密…実は、
キトサンとリンゴ酸を複合成分にすることで、
アブラなどゼイ肉の素だけを選んでバイバイする超スーパー成分になることが判明!
その成分で特許まで取得してしまったんです!!
しかも摂取した食べ物に含まれるゼイ肉の素をほとんど全てターゲットにできることが
特許庁に認められ、さらに詰まったお腹のナカミを根こそぎバイバイ!
モニターさんから「黒緑色のブツが…これがお腹に溜まってたなんて…!」と
報告があるほどのパワーで、一掃したあとも毎日スルスル、
スムーズにお手伝いしてくれるんですって!

■溜まった毒素もヘドロも…
カロリー換算すると1日2粒程度で約2000kcal以上ともいわれる驚異的なパワーのほか、
お腹ヘドロ一掃、毒素DETOX力も他に類をみないレベルだとか。そのほか、
体内のサラサラ化担当、ついてしまったアブラの掃除担当をプラス!
ヘスペリジン、トウガラシエキスなど、これまでのものとは一線を画す
集中的な配合がされているんですよ。

■分量を間違うと大変なことに!
日本で最初に痩身用食品で特許をとった薬学博士と、
製薬会社が共同開発したサプリ「SPAT」。
もはや食事制限を行わないと危険、と診断された崖っぷちの
超ポッチャリさん通算1万人のモニター試験を繰り返すうち、
中には超短期間でヤセすぎるモニターが続出。
余りのパワーに恐れをなしたメーカーが、
特許取得のためにかかった莫大な時間と費用を無駄にしても
これは一般に出せない…と、なんと製品化を4年も凍結していたんです!
しかし、食事制限と戦い続ける人たちのためにだけ独自に無償で提供を続け、
その評判の高さに結果的には根負けした形で製品化を決定。
博士からも「限定生産にすること、注意事項を明記し、厳守させること」を条件に
許可がおりました。分量を間違うと大変なことになりかねないので、
必ず注意書きを守ってください!


☆★☆SPAT(エスピーエーティー)☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/diet.html 

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html
<<セラマジック | ホームへ | モデリートセラビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beautywomen.blog74.fc2.com/tb.php/2-867302ab
  • SPAT(エスピーエーティー)【コレにしよう♪】
    [画像]SPAT(エスピーエーティー) ●日本初!痩身用特許のパイオニアが開発に名乗り上げた! ●カットしすぎたらごめん!超短期間で106kg→54kg!製薬会社も騒然 ●公的機関も認めた、ゼイ肉化強制終了パワー!(特許) ●うっ…黒緑色のブツが…!ヒダのドロドロも
【2008/03/30 13:51】
| ホームへ |
