
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プラチナビューマスク

2008.03.18(05:39)
プラチナビューマスクプラチナビューマスク



●プラチナ配合マスク10枚&フェイスローラーでしっとり潤うお肌へ!
●Wプラチナトリートメントで、あなたのお肌を、潤いのある美しい素肌へと導きます♪
●フェイスローラーは、小顔+汚れを除きパァっと明るく☆


プラチナ配合マスク&フェイスローラーでしっとり潤うお肌へ!
「プラチナビューマスクセット」はプラチナパワーを利用した
化粧水マスク10枚と、美肌用Rh45フェイスローラーのセット!
Wプラチナトリートメントで、あなたのお肌を、
潤いのある美しい素肌へと導きます♪

プラチナとは、強力な酸化還元力で、お肌の酸化を防ぎ
若々しい素肌を保ちます。
使用方法も簡単♪
STEP1:白金フェイスローラーがお肌環境を整える。
STEP2:プラチナ化粧水マスクがお肌に潤いを与える。
・メイクを落とし洗顔を行った後のお肌にピッタリ貼り付けて
下さい。(必ず目と口を空けて下さい)
・マスクを貼り付けたまま10分間のリラックスタイム。
マスクを外した後は、普段通りのフェイシャルケアを行ってください。

■プラチナでコロコロ→小顔に?
さらにパックと一緒にフェイスローラーをセットにしました。
このような商品は多いけど、ヘッドがプラチナって珍しいですよ?
白金はシワやクスミの原因をプラスマイナス0に、
要するになかったことにする働きが♪
加齢のモトを取り除き、潤いの膜をつくってくれるんですって!
テレビを見ながら、お風呂に入りながら、片手間でコロコロ転がせば
垂れ下がった皮膚が持ち上がるよう↑
リンパやコリを解いてくれるようですっごく気持ちイイんです。
コンパクトだから顔をコロコロ、首筋をコロコロ、
無意識にやってしまうほど快感♪

パック10枚とフェイスローラーでこのお値段は安すぎますよ。
通常、ローラーだけでも万単位といわれますから…。
勝ち組は明日からのケアで決まるんです!!急いで♪


 ☆★☆プラチナビューマスク☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/diet.html

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html
<<スーパー鼻癒楽<花粉症対策> | ホームへ | イオン美容器+ビタミンC5%セット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beautywomen.blog74.fc2.com/tb.php/12-e886d8fd
| ホームへ |
